東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052
総務大臣表彰! – 旅館大沼
メニュー 閉じる

総務大臣表彰!

総務大臣表彰
このたび、私が代表を務めますNPO法人東鳴子ゆめ会議が、平成20年度地域づくり
総務大臣表彰をうけました。地域でこつこつと取り組んできたことが評価され嬉しく思っております。12/22虎ノ門パストラルで授与式が行われ上京した際、大学時代のサークル(立教大学プロデュース研究会)の仲間が集まり祝ってくれた時のスナップです。みんな卒業して二十数年、いい仕事をしておりました。久しぶりの再会からまた新たな動きが始まりそうです。それにしても、いい酒を飲み過ぎました[:熱燗:]ちなみに賞状を持っているのが、宮城県庁の松原さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップ