東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052
「枝豆カーニバル」開催♪ – 旅館大沼
メニュー 閉じる

「枝豆カーニバル」開催♪

 9/27(日)
穏やかな秋晴れの中、「枝豆カーニバル」を行いました!
えいやっと引き抜き、畑で湯を沸かし、取れたてのあま~い枝豆を豪快に食べまくりました!
枝豆といえば、もちろん生ビール。ビールサーバーも持ち込みで、天然のビアガーデン状態です。
もちろん、大豆用にはたくさん残してありますので、安心、安心。
収穫
どうです、見て下さいこの実りっぷり!

枝豆、枝豆、枝豆!!!

よだれを飲み込みながら、ゆであがるのを待つ~。

塩を絶妙な手さばきでまぶす、ビックスターのママさん。

うまい~。

止まらない~。

11月にはいよいよ大豆の収穫を行います。
皆様お誘い合わせの上、お越しください。
お問い合わせは、旅館大沼 0229-83-3052までどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップ