東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052
「みんなでつくる食卓~収穫からお皿まで~」を開催しました! – 旅館大沼
メニュー 閉じる

「みんなでつくる食卓~収穫からお皿まで~」を開催しました!

7月27日~29日までの2泊3日で、soys企画
「みんなでつくる食卓~収穫からお皿まで~」を
開催しました!

岩出山の竹工芸館で世界に一つしかない自分の
器づくりからはじまり、農家レストラン「土風里」の
畑で夏野菜を収穫し、フードコーディネーター
八巻美恵子さんと一緒にそのもぎたて野菜を
使った料理を作りみんなでわいわい食べる
というなんとも贅沢な企画。
古くからの友人で宿のHPにもエセーを寄稿
してくださっている中西さんファミリーも神奈川
から参加してくれ、和気あいあいとした里山の
3日間を楽しみました!

企画てんこもり!3日間の様子は下記からどうぞ!
↓       ↓     ↓
http://soys.blog.so-net.ne.jp/

★夏から秋にかけても、ヨガ、お月見会などなど
 楽しい企画をいろいろ行いますので是非ご参加ください!
<イベントカレンダー>
http://www.ohnuma.co.jp/koyomi/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップ