東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052
まちおこしゲリラ「あおぞら組」♪ – 旅館大沼
メニュー 閉じる

まちおこしゲリラ「あおぞら組」♪

 

3/6(土)マグロで有名な青森の大間から、まちおこしゲリラ「あおぞら組」の組長、
島康子さんとバクダンデザイナーの古川たらこさんが山形に行く途中に寄ってくれ
ました。とても元気の良い方々で、以前から一度お目にかかりと思っておりましたので
嬉しかったです。似たような匂いをもつ人達というのはいるもので、会った瞬間から
旧知の友人のように盛り上がりました。今回はあまり時間がなかったので今度は
ゆっくり湯治に来て下さいね-。
以前、大間の町長さんから「マグロ一筋」のTシャツをいただきましたが、古川さんが
デザインしたものだそうです。大漁旗で作ったバックも素敵です。
何故か島組長のバックはコーチのブランドものだったのですが、おそらくみんなを
コーチするためでしょう(笑)
なまなま大間通信見て下さい。元気が出ます!!

http://www.oma-aozora.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップ