東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052
おひなさまと春の雪景色 – 旅館大沼
メニュー 閉じる

おひなさまと春の雪景色

 今日は3月3日「ひなまつり」
ロビーに飾ってあるひな壇の中にちょこんといるのが
大場氏が息を止めて製作した「ひな寿司」です。
今日の昼ごはんにいただきます(笑)

相変わらず、催しが多く、なかなか季節の自然風景をお伝え
することができませんでしたので、今朝の鳴子の景色を。
テーマは「春の雪化粧」です。
「風の道」の湯殿山がまつってあるご神木。

6時過ぎ、月がまだありました。
風の道の竹林。

おおぬま庭園にある茶室のけやき。

ヒマラヤ杉。

朝陽の射す母里の湯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップ