東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052
奇跡のりんご♪ – 旅館大沼
メニュー 閉じる

奇跡のりんご♪

 

青森県弘前のりんご農家・木村秋則さんの「奇跡のりんご」を1月半ばに知人からおもいがけなくいただきました。「奇跡のりんご」の本を読んだ後でもあり、食べてみたいなーと思っていましたが、ほとんど入手不可能ということを聞いていましたので、あきらめていました。食べるのがもったいなくて、ずっととっておきましたが、今回とうとういただきました。家族や従業員さんも木村さんの本は読んでいたので、大事にみんなで分け合って食べました。絶対不可能と言われた、りんごの無肥料・無農薬栽培で育てたりんごなので、サバイバルした野性的な味がするのかしらと想像していましたが・・・。かぎりなく優しい甘さのするりんごでした。奇跡のりんごをプレゼントしてくれたプロアクティブの堀場さんありがとうございました~。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップ